フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« どこかの、だれか | トップページ | 決めた!! »

2010年10月18日 (月)

ちょっと気が早いけど、今年の反省。

だいたい毎年、「今年の抱負は?」って聞かれると

「ながれのままに」とか
「なるようになれ」とか

適当なことばかり言ってるわたしですが、

今年は年始にいろいろ計画を立てていたのでした~shine

「今年の計画と、将来の夢!!」

あと2ヶ月ちょっとで今年も終わるので、
ちょっと振り返ってみようsmile


るんるん2010年の計画るんるん

<今~暖かくなるまで>
・風邪で仕事に支障きたさないよう、体調管理。
・お休みの日は寒くて家にこもることが多そうなので、猫雑貨作り頑張る
・いろんな音楽聴いて、耳を鍛える。

<春>
・図書館に通って、勉強しまくる。
・お花見。
・春の大掃除
 
<夏~秋>
・海とプールで遊びまくる
・耳を鍛えるのは常に続けている
・ギターの練習も。
・いつ頃か日程はまだわからないけど、GRAPEVINEのツアー2箇所以上絶対行く!!
・妹お勧めのバンドsleepy.abのライブにも今年こそ行く!
・ロープレ大会、今年こそ優勝!!

<冬>
・寒いの苦手なので、無理しない程度に活動

はい、反省です。

<今~暖かくなるまで>
体調管理は・・・
風邪はまぁ、大丈夫でした。
仕事中に熱が出た日もあったけど、とりあえず終わるまでは頑張れたし。
ただ、先月の盲腸騒動で1日休んでしまいました。
残念sweat02

猫雑貨は、思うように作れませんでした。
なんと言っても休みが少なすぎた!!

いろんな音楽は聴いてみたよ♪
ギターの音や、ベースの音なんかもずいぶん聞き分けられるようになったつもりwink


<春>
図書館へは、あんまりいけませんでした。
でも本との出会いはたくさんあった♪
お花見にも行ったし、
はるの大掃除まではムリだったけど、中掃除はできた。


<夏~秋>
これも仕事で休みが思うように取れず、海にもプールにもあまりいけませんでした。
不完全燃焼。

ギターの練習も頑張ってるけど、やっぱり最初に思ってたほど簡単じゃない!
そりゃあたりまえだよねcoldsweats01
でもちょっとづつ、ちょっとづつ、前進してるもよう。

バインのツアーは、バインさんの問題で行けず。
だってツアーやってくれなかったんだもんpout
でも、バインとしてではないものの、
来月、パーマのほうのライブに行きます!!しかも神戸へ遠征dash
(v^ー゜)ヤッタネ!!

スリーピーのライブにも行ったし、
ゆうみ君に連れられて、聖飢魔Ⅱの期間限定再集結ミサ(あの人たちはライブのこと、ミサっていうらしい。)にも行った!
どれもめちゃ楽しかったsign03

ロープレ大会は、今年も残念sweat02な結果でしたが、
正直なところ、毎日お客様と関わってみて
ロープレ大会で必要とされている技術はあまり必要じゃないなって思い始めた。
働き始めた頃に憧れていた先輩たちに、ちょっとは近づけた気がする。
「あんなふうになりたいな~」って思ってた姿に、ちょっとだけなれた。
これは合格pass


な感じが、ここまでの反省。
あと冬が残ってるからね。

さらにギターの腕を磨くのだheart04

|
|

« どこかの、だれか | トップページ | 決めた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/49780300

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気が早いけど、今年の反省。:

« どこかの、だれか | トップページ | 決めた!! »