フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 大事なこと | トップページ | やめる前にやっておきたいこと。 »

2010年10月25日 (月)

素敵なバッグなのに・・・

今回は決して、酔った勢いで・・・というわけじゃありませんsweat02

なのにまた、つい出来心で余計なことをやってしまいましたよ (;´д`)トホホ…

せっかく買った素敵なバッグだったのに、

これ↓

Pa0_0084

だったのに、これにこれを加えたらどうなるんだろう・・・
って思いついたもんだから、試さずにはいられなくなってcoldsweats02

こうなってしまいました。↓
Pa0_0092

見えます?
バッグの模様のところに、キラキラを貼ったの。

Pa0_0091

こんな感じ。

うむむ・・・なんか微妙?
やっぱりわたしが手を加えると、微妙になってしまうのか!?

弥生さん、ごめんねsweat02

って、あっΣ(;・∀・)
サイト見に行くたびに、出てる新作欲しくなってしまう!!

物欲が・・・ヤバイです(@Д@;

|
|

« 大事なこと | トップページ | やめる前にやっておきたいこと。 »

コメント

元々も素敵だけど、キラキラバージョンもかわいいっ!
べべさんバージョンもとってもいいですよ~♪

投稿: Run | 2010年10月25日 (月) 21時27分

cloverRunさんへ
ほんと、素敵なバッグでしょー♪
大きさも、丈夫さも文句なしの逸品ですshineshine

わたくしバージョン・・・sweat02
いや、頭の中ではもっといい感じの出来上がりになるはずだったのですが、
石の配置か、配色の問題か、
可愛いようで、
せっかくのモダンな感じが失われてしまったような、
なんとも微妙な仕上がりです。

あ、そもそもセンスの問題!?∑(=゚ω゚=;)

投稿: べべ | 2010年10月26日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/49844623

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なバッグなのに・・・:

« 大事なこと | トップページ | やめる前にやっておきたいこと。 »