フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 夕方のお散歩 | トップページ | 湧き上がってくるもの »

2010年11月26日 (金)

プチオフ会なランチタイム☆

数日前からからそわそわしっぱなし!

それはなぜか!?

悪役商会「柿 辰丸」の世界の柿辰丸さんが、呉に来られるからheart04

テレビやお写真で拝見するお姿は、
なんかだちょっと・・・いや、かなり恐そう(ごっ、ごめんなさいsweat01

でも、ブログを読ませていただくと、とーっても丁寧で気さくで、
愉快なお人な印象。

実物はどんな方なんだろう・・・と、どきどきそわそわheart02

で、集合場所は、呉の中通にあるパスタのお店モダンズ。

わたしとゆうみ君が到着すると、既にお店の前には
柿さんとまるがりーたの呟きぼやきのまるがりーたさんのお姿が。

って、あれ?
このお方がまるがりーたさん?sweat01

いえ、ブログを拝見したとき、
プロフィールに「おばちゃん」とか「この歳になっても」
なんて書かれてたものだから、イメージが・・・

まさかこんなに若々しくて素敵な女性とは想像してませんでした。
(ごめんなさいsweat02

イメージのギャップ!
これだからブログって面白いですよねーflair

で、それまでの緊張はなんだったんだろうってくらい
和やかな雰囲気の中でのお食事は・・・

Pa0_0006

Pa0_0005

ホタテと青梗菜のぺペロンチーノのパスタランチrestaurant

え?メインのパスタの写真がないじゃないかって?

食べるのに夢中で、写真撮り忘れてましたcoldsweats01

前菜の写真撮りながら、
「食べるのに夢中で写真撮り忘れること、あるよねー」
って、みんなで笑った矢先に・・・あちゃーsweat01

で、実際にお会いした柿さん、
とっても紳士的で、落ち着きがあって、優しい方でしたshineshine

もっともっといろんなお話を聞こうと思ってたのに
柿さんがあまりにも聞き上手なもんだから、
調子に乗ってわたしばっかりしゃべってしまったかも!?coldsweats02

普段はもうちょっと、物静かなんです、えへへcoldsweats01

で、調子に乗りついでに、お願いしてしまったサインpencilです。
Pa0_0001

ありがとうございますo(*^▽^*)o

大事に飾って、みんなに自慢しまくりますねgood

それから、お土産も
Pa0_0002

美味しくいただきましたdelicious

柿 辰丸さん、まるがりーたさん、
今日は本当にありがとうございました。
またぜひぜひ、お会いできますようにshine

|
|

« 夕方のお散歩 | トップページ | 湧き上がってくるもの »

コメント

楽しかったですねぇ~
料理も美味しかった。
次回はお酒ですね(笑)

投稿: 柿辰丸 | 2010年11月27日 (土) 03時14分

昨日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましたhappy01

結婚記念日…おめでとうございますheart04

投稿: まるがりーた | 2010年11月27日 (土) 16時36分

clover柿辰丸さんへ
本当に、楽しくてあっという間の2時間でしたnote
わたしなんて、すごい勢いで食べてしまったしcoldsweats01

お酒、いいですね~beerぜひ!


cloverまるがりーたさんへ
こちらこそ、とっても楽しいランチでした。
いろんなお話が聞けて、面白かったですshine
またぜひ、お会いしましょう!!

ありがとうございますhappy02

投稿: べべ | 2010年11月28日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/50137003

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会なランチタイム☆:

« 夕方のお散歩 | トップページ | 湧き上がってくるもの »