フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« プチオフ会なランチタイム☆ | トップページ | 相思相愛♪ »

2010年11月28日 (日)

湧き上がってくるもの

全く予想していなかったところで、
思いがけない人に会うと
ビックリしすぎて言葉も出ない、

なんてこと、
人生の中でそんなにそうそうあることじゃないと思いますが

去年、わたしの働いてたカフェに偶然この方が現れたときが、
まさにそれでした。

ちょうど呉で講演をされることは知っていたのですが
その日わたしは仕事で行けず、
あー、残念だ~weepと思っていた時の邂逅でしたshine

そしてそれから1年半後・・・

shiozyさんは江田島に行かれる用事があり、
ブログでわたしがお店を辞めることを知って、
今度はわざわざ帰り道に寄っていただきましたsign03

仕事をやめたら、あれをして、これをして・・・って、
頭の中ではいろいろ、いろいろ考えていたものの、
実際は、ついぼーーーっとしてしまい、なにもしないまま一日が過ぎて・・・
な日々を送っていたこの1週間でしたが、

先日お会いできた柿辰丸さん、まるがりーたさんに続き
今日はshiozyさん、と
行動力抜群の、パワーいっぱいな方々とお話できて、
わたしも元気と、「やるぞup」っていう力が、湧き上がってきました。

ありがとうございますshine

本当に、ありがたいことだなーと、しみじみしてしまいます。

そしていただいたお土産の、
SO@Rプロジェクトの「赤もみじ」と「黒もみじ」

Pa0_0012

んーsign03
赤もみじ、辛さが湧き上がってきましたι(´Д`υ)アセアセ
でもとっても美味しかったーhappy02

|
|

« プチオフ会なランチタイム☆ | トップページ | 相思相愛♪ »

コメント

赤もみじ不思議な味ですよね。甘いのに辛い。私もこういういろんな味が出せる俳優を目指します。

投稿: 柿辰丸 | 2010年11月29日 (月) 09時07分

clover柿辰丸さんへ
とーっても不思議な味でした。
最初は「ん?普通に甘いじゃん。」
って思ってたら、
後からじわじわと湧き上がってくるあの辛さimpact
インパクト大きいですよね。

投稿: べべ | 2010年11月29日 (月) 09時39分

べべさん。昨日はありがとうございました。
下の子が私の手を握ってくれたのがことのほかうれしかったですよ。
ブログネタにしましたが、写真を撮っておけばよかったと後悔してます。
辰あにいの後追いのShiozyでした。

投稿: shiozy | 2010年11月29日 (月) 11時08分

clovershiozyさんへ
こちらこそ、お疲れのところありがとうございました。
うちの子、特に下の子はすっかりなついてしまって・・・sweat01
ほんと、べたべたしてましたねcoldsweats01
なんだかそう言っていただけると、ほっとします。

そう、写真!!
いつも忘れてしまってて、あとでしまったーって思い出すんです。
次回こそ、ぜひ!

投稿: べべ | 2010年11月29日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/50157936

この記事へのトラックバック一覧です: 湧き上がってくるもの:

« プチオフ会なランチタイム☆ | トップページ | 相思相愛♪ »