フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« カウントダウン | トップページ | 目指せ10,000時間☆彡 »

2010年11月21日 (日)

海!!

仕事辞めたら、まず大掃除だ!

って思っていたのですが、
あまりにもいいお天気で、
家にいるのがもったいないので海に行きました。

Pa0_0017

風も穏やかで、
海も空も真っ青で、
11月も下旬とは思えないほど暖かでいい気持ちheart01

海に来てやる事といえば、
Pa0_0010
貝殻拾いでしょ、

Pa0_0011
穴掘りでしょ、

Pa0_0009
自分で自分を埋めてみたり、

Pa0_0021
砂浜で、飛んだり跳ねたり走り回ったり・・・

Pa0_0016
でもやっぱり水は冷たかったです。

遊び疲れて、あまりにも気持ちがいいので
砂浜にごろんと寝っ転がってしまいました。

Pa0_0024
波の音と、海の匂いと、ぽかぽかお日様と・・・sleepy

いったん海で遊び始めたら、
砂が付いちゃうとか、
服が濡れてしまうとか、
後のこと何にも考えられなくなってしまう。

海の魔力でしょうかshock

あー楽しかったnote

|
|

« カウントダウン | トップページ | 目指せ10,000時間☆彡 »

コメント

11月の海 ってタイトルの曲ができそうですね。確かに今日は温かかったですね。

投稿: 柿辰丸 | 2010年11月21日 (日) 23時28分

clover柿辰丸さんへ
あー!いいですね「11月の海」note
作って、ギターで弾き語りしようかなwink

投稿: べべ | 2010年11月22日 (月) 10時47分

お仕事お疲れさまでした。

おぉ~
チビべべちゃんたち、大きくなってるぅぅぅ!
なんかちょっと感動・・・(´;ω;`)ウウ・・・

自分で自分を埋めてるぅ~( ´艸`)プププ

私も貝殻拾い好きなんよ~heart01
時間を忘れてしまうよね。

投稿: sunday | 2010年11月22日 (月) 13時10分

cloversundayちゃんへ
ありがとー!

おちびたち、大きくなってるでしょ!?
よその子の成長は早いって言うしね~happy01

海に行くとなぜかみんな、
同じ様なことしてしまうよね。

穴掘ったり、
自分を埋めたり
貝殻拾いしたり

海遊びは楽しいよねーnote
子供を遊ばせるつもりが、
自分が夢中になってしまうよねcoldsweats01

投稿: べべ | 2010年11月23日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/50090985

この記事へのトラックバック一覧です: 海!!:

« カウントダウン | トップページ | 目指せ10,000時間☆彡 »