フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 公園でお茶会♪ | トップページ | 覚めない! »

2010年12月 7日 (火)

でーきた♪

すごーーーくお久しぶりの登場です。

じゃん♪

Pa0_0001

ビミョー猫ちゃんです。

フックです。

でもあまり重いものは掛けられませんsweat01
(そういう役に立つのか立たないのか微妙なところも魅力と言って!)

そして新しい試み

Pa0_0002

プラスティック板でブックマーカー。

これ、こんなふうにバッグの取っ手にくくり付けて

Pa0_0005

自分の目印にも。

あ、忘年会シーズンなので、ワイングラスの足にくくって、
自分のグラス!って印にしても。
酔っ払って、どれが誰のグラスかわからなくなることって
よくあるでしょ?
え、ないの?わたしだけ?
あー、忘年会行きたいbeer

「新しい試み」といいましたが
実はこれ、夏の広ブロオフ会の名刺代わりに、
2つ、3つ持って行ってました。

しまったsweat01
写真撮ってなかった il||li _| ̄|○ il||li

そしてそして!!
これを納品しに、FURIFURIしっぽ♪さんに行ってきますnote

正直なところ、くぅーさんのトコに行きたい一心で作りました。
まさかの手ぶらってのも、あれなのでcoldsweats01

木曜日か金曜日にでも行ってこよっと。
お天気、どうかな。。

|
|

« 公園でお茶会♪ | トップページ | 覚めない! »

コメント

微妙・・・いいかも。
最近小6の娘がよく使う単語「微妙」(笑)

投稿: 柿辰丸 | 2010年12月 7日 (火) 23時14分

clover柿辰丸さんへ
実はこの猫シリーズ、「ビミョー猫」っていう名前なんですcoldsweats01
名前の由来は、まさに
「なんか微妙sweat02」って、
みんなから言われまくったからだという・・・

柿さんちの娘ちゃんも、「微妙」を使うお年頃(?)なのですねcoldsweats01

投稿: べべ | 2010年12月 7日 (火) 23時27分

そう。手ぶらではいけません!新作がないと!笑

バックチャームのアイデア、いいですね(*^^)v 魚付きって面白いです

投稿: くぅー | 2010年12月 8日 (水) 13時19分

cloverくぅーさんへ
新作がないと・・・ねcoldsweats01

魚の目が×なのがポイントです♪

あ、明後日の金曜日にお邪魔しますね(^^)

投稿: べべ | 2010年12月 8日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/50240017

この記事へのトラックバック一覧です: でーきた♪:

« 公園でお茶会♪ | トップページ | 覚めない! »