フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 一周年記念☆ | トップページ | てんとう虫 »

2011年1月28日 (金)

別れの決意

思い起こせば・・・
もう10年以上も一緒にいる。
死ぬまでずっとそうなんだと思ってた。

まさか、さよならする日が来るなんて思ってもみなかった。

でも、わたし決めた!!
もうあなたとは一緒にいたくない。

あなたと別れるために、
今日、あの人のところへ相談に行ってきました。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


なんちてsmile

フフフ、びっくりした?

そう、今日わたしが相談に行ったのは
ゆめタウンの中にある、橋本クリニックです。

この前のオフ会でお会いしたとき、
わたしの目の下にある頑固なシミが、
飲み薬で消えるかもしれないって教えていただいたのでnote

こいつはもう、10年以上前からあったものなので、
何をやっても消えないだろうな・・・って諦めてたのですが
消えるものなら、消えていただきたい!!

が、この前お会いしたのは夜だったし、
厚く厚く塗りたくってたから、どんな状態かよく見えなかったかも!?
って思い、
今日は恥ずかしながら、すっぴんでうかがいました。
(誰だかわかってもらえて良かったcoldsweats01

これで本当に消えたらめちゃハッピーよねshine

高いクリームや美容液とかお化粧品買うよりも断然お得sign03

これはがんばって続けてみなきゃ。

橋本先生、ありがとうございます(/ ^^)/

|
|

« 一周年記念☆ | トップページ | てんとう虫 »

コメント

こんなに宣伝していただいて本当にありがとうございます。
これで消えちゃえば何よりなんですが・・・。

いやぁ~。
前振りからは、当院のことが出てくるなんて思いもしませんでした(><)
アハハw

とにかく長く続けることが一番なので、よろしくお願いいたします!
(^^)

投稿: 橋本クリニック | 2011年1月28日 (金) 17時26分

clover橋本クリニックさんへ
いえいえ、こちらこそ♪
きっと消えると、信じてます!

あはは。
ヘンな前フリでしょcoldsweats01
大袈裟!!

頑張って続けて、アイツとはおさらばしますdash

投稿: べべ | 2011年1月28日 (金) 19時05分

え?と思ったけど橋本先生のページにうかがっていたので もしかして?と思いました(笑)
予想大当たり( ̄m ̄〃)ブブッ♪

飲み薬でしみが消える!(レーザーで焼いてもらってもいいんだけど、するなら信用できる病院でしたかったから♪)そんなうれしいことがあるのかな!?
私も今度、橋本先生のとこ絶対に行きますから~happy01

オフ会つながり~Good~ d(* ̄o ̄)

投稿: ぴあです^^ | 2011年1月28日 (金) 23時10分

cloverぴあさんへ
うふふ、当てられちゃいましたか( ´艸`)プププ

やっぱり続けないといけないそうですが、
少しでも希望があるんなら!!って思って行ってきましたdash
丁寧に説明していただけて、
化粧品やエステに頼るよりもいいかも!!って思いました。

こうやっていろいろなつながりができて、
世界も広がっていって、
楽しいですよねnote

投稿: べべ | 2011年1月29日 (土) 16時47分

だろうな?と思ったが、やっぱし当たったw
なんで張本人(橋本先生)だけ思いつかんのんよw

投稿: ⑦パパ | 2011年1月29日 (土) 16時54分

clover⑦パパさんへ
えー、「だろうな?」って分かってしまったんですか?
そっかー。
みんな引っかかるかと思ったけど、まだまだ甘かったcoldsweats01

なのに、橋本先生だけ思わなかったってことは・・・
ちょっと成功sign02
ウシシ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: べべ | 2011年1月30日 (日) 10時15分

おお!私も橋本先生にホクロ見てもらわなきゃ。しかし、べべさんは元々スッピンに近いでしょ。

投稿: 柿辰丸 | 2011年2月 1日 (火) 22時46分

clover柿辰丸さんへ
ぐふふ・・・(*^m^)
これでもあれやこれや隠すために
結構塗り塗りしておりますcoldsweats01

投稿: べべ | 2011年2月 2日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/50709255

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの決意:

« 一周年記念☆ | トップページ | てんとう虫 »