フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« よいお年を(^^)ノ | トップページ | 今年の目標!! »

2011年1月 1日 (土)

手描きの年賀状と、新年早々冴えてるわたし☆

皆様、

新年明けましておめでとうございますfuji

今年も、

べべと「まあいいか」をよろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


で、わたくし、
昨日からやっと年賀状を書き始めました。

しかもいまどき小学生か!?って言われてしまいそうな、
こんな手描きcoldsweats01

Pa0_0039

さらさらっと、絵手紙風のとか、
かわいいイラストっぽいのが描けたらかっこいいんだけど、
ホント、小学生の頃からレベル変わってませんsweat01

で、裏も表もちまちま描いてるもんだから、
きっとお正月気分も覚めた頃に届くと思います。
ごめんなさい。

そして、親戚とか、学校つながり、仕事関係用に
ゆうみくんがパソコンで作った年賀状、
今朝仕事に行くとき出そうとした本人が重大な間違いに気づきましたshock

なんと、“2010年”って印刷してしまってたんです(lll゚Д゚)

ゆうみくんのショックの大きさときたら・・・

そこでわたしはひらめいたflair

ペンを持って、ちょちょちょいっとpencil

うわっ、わたし新年早々冴えてるわshine
このクオリティの高さ、素晴らしいわshineshine

さあ、これでどうだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Pa0_0038

・・・が、

却下されました。

ちーんil||li _| ̄|○ il||li

わたしまけないっ!!

|
|

« よいお年を(^^)ノ | トップページ | 今年の目標!! »

コメント

あらまぁ、全部作り直し?
「まあいいか」とはさすがにいきませんでしたね(笑)
ゆうみ君の立場じゃ無理もないか。

投稿: 柿辰丸 | 2011年1月 2日 (日) 22時00分

clover柿辰丸さんへ
柿さんうまい!!座布団3枚happy02

わたし的には「まあ!いいわgood」なくらい
自分のアイデアに大満足だったんですけどね

ゆうみ君は葉書全部、書損交換してもらって、
印刷しなおしてましたsweat01

投稿: べべ | 2011年1月 3日 (月) 21時06分

お年賀届きました~\(~o~)/
とっても可愛いかったです♪
来年は くるみちゃんかな

投稿: くぅー | 2011年1月 6日 (木) 11時06分

cloverくぅーさんへ
ほんと、小学生より下手な絵でごめんなさいsweat01
来年はくるみ・・・う~ん・・・
くるみは描きにくいので、今から練習しておきますcoldsweats01

投稿: べべ | 2011年1月 7日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/50460111

この記事へのトラックバック一覧です: 手描きの年賀状と、新年早々冴えてるわたし☆:

« よいお年を(^^)ノ | トップページ | 今年の目標!! »