フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 新しい名刺 | トップページ | 一周年記念☆ »

2011年1月23日 (日)

呉地区オフ会

“緊張”という言葉とはほとんど縁がなくなってたここ最近。

ゆうべ久しぶりに、ドキドキheart02緊張しながら向かったのは・・・

呉地区オフ会shine

「初めまして」な人が多い中、
やっぱり緊張しながら名刺を交換させていただいたり、
自己紹介したりして始まったのですが・・・

Pa0_0024_2
乾杯写真を撮り忘れたり、

Pa0_0023_2
食べる前に写真を撮り忘れたり

Pa0_0022
柿辰丸さんとマネージャーさん(笑)と写真が撮れて、嬉しさのあまり鼻の穴広げすぎたり(*゚∀゚)=3

Pa0_0020_2
嫌がる(笑)⑦パパさんと無理やりツーショット撮ってもらったりwink

気がついたらまたもやいつものごとく
「誰が緊張してるって?」
なはしゃぎっぷりになってしまいましたcoldsweats01

本当にすごーく楽しい時間を過ごせました。

ご一緒できた皆さん、どうもありがとうございましたheart04

お会いできたみなさんと、
ゆうべの詳しくは
こちら→第十二回「広島ブロガー」を訪ねて 呉オフ会編をご覧下さい

(横着してごめんなさいsweat01丸投げでごめんなさいsweat01

|
|

« 新しい名刺 | トップページ | 一周年記念☆ »

コメント

こんばんはpaper
マルガリータさん繋がりで♪昨夜は楽しい初オフ会!!
参加させていただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

これを機会に仲良くさせてもらえたら、うれしいおばさんですy(=^(∞)^=)y♪

お忙しいご主人様にもよろしくお伝え下さいね♪
よろしくですlovely

投稿: ぴあです^^ | 2011年1月23日 (日) 19時05分

昨晩はお疲れさまでした!
どうも。マネージャーです(爆)

あら?べべさんは顔出しOKだったんですか!
確認できてなかったんで、ウチのブログでは、
べべさんもゆうみさんも載せてないんですよ( ̄▽ ̄;)
載せてもOKなら追加修正します。

投稿: Dr.でぶ | 2011年1月23日 (日) 21時23分

うぉぉー べべちゃんじゃあ!
若っ!!(゚ロ゚屮)屮
かわゆすheart04

いつも不思議に思うんだけどね、広ブロのオフ会の情報は、どこで提示されてるのですか?
うちの旦那サンも興味あるみたいなんだけどね、どうやったら参加できるのかしら?広島市地区のは。
教えて~ ´ω`)ノ

投稿: sunday | 2011年1月24日 (月) 12時40分

cloverぴあさんへ
こんばんはーhappy01
こうやっていろんな方とのつながりで、
どんどん出会いが広がっていくの
とても嬉しいですshine
せっかくなので、またぜひお会いしましょう♪
仲良くしていただけたら、わたしもとっても嬉しいですheart04

投稿: べべ | 2011年1月24日 (月) 19時39分

cloverDr.でぶさんへ
マネージャーさん、お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

顔出しは・・・NGのつもりだったんですけど
「プロフィールに写真載せとるくせに!」って突っ込まれて・・・coldsweats01
せっかく俳優さんとマネージャーさんと写真撮ってもらえたし、
で、出しました。
もったいぶるほどの顔でもないしsmileウシシ

投稿: べべ | 2011年1月24日 (月) 19時43分

cloversundayちゃんへ
んもー、めっちゃ嬉しげな顔しとるじゃろsweat01
もうここまで鼻の穴広げとったら、
逆に恥かしがる気力も失せましたdown

今回の呉オフ会は、柿さんの声掛けで参加させていただいたのですが
いつもの「公式広ブロオフ会」は、広ブロのページに告知が出ますよ。
今度見かけたら、お知らせしますね♪

投稿: べべ | 2011年1月24日 (月) 19時49分

遅くなりましたが オフ会 お疲れ様でした

席が離れていて あまり お話出来ませんでしたね

今度お会いした時は 私と2ショットで お願いできますか~^^;

投稿: クオリティ | 2011年1月27日 (木) 09時37分

cloverクオリティさんへ
おつかれさまでしたー(o^-^o)
お会いできて嬉しかったです。

そうなんですよね、
あまりお話できなかったのが残念sweat02
なのにゆうみくんはいろんなお話を聞かせてもらったようで、
いいなーsadって。

でも、同じ呉なのでまたぜひぜひ集まって飲みましょnote
鼻の穴は広げないように気をつけるので、
そのときはきっと、2ショットお願いしますhappy02


投稿: べべ | 2011年1月27日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/50665227

この記事へのトラックバック一覧です: 呉地区オフ会:

« 新しい名刺 | トップページ | 一周年記念☆ »