フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« お正月と楽器♪ | トップページ | 7人目の家族 »

2011年1月 8日 (土)

ヘッドホンアンプ買った♪

昨日の記事、
今日読み直してみたらもう、なんだかぐっちゃwobbly

何が言いたいの?
話はどう繋がってるの?

って感じで意味不明。

大慌てで更新するとダメですねsweat01

で、なんでそんなに慌てていたか・・・

これ↓
Pa0_0004

を買いに行こうと思ってたから♪

朝思い立って、
行くと決めたらもう気持ちがぜんぶそっちにいってしまってcoldsweats01

で、これは何かといいますと、
ギターに差して使うヘッドフォンアンプ。

本当なら、箱型のアンプにシールドコートでギターをつないで

ジャカジャーン♪

って、大きな音を出すんですが、

これは直接ギターに差して、
ヘッドホンを通して音を聞くもの。

なのでちょっとした練習や、
夜の練習にピッタリshine

めちゃ楽しいのですheart04

|
|

« お正月と楽器♪ | トップページ | 7人目の家族 »

コメント

音楽チンプンカンなおばちゃんには不明な感覚ですが…楽しいことがあって一生懸命打ち込める…っていいですね♪
毎日ぼぉ~~~と暮らしてるワタシも…何か起爆剤を見つけねば!!!…m(^._.^)m ドレドレ

投稿: まるがりーた | 2011年1月10日 (月) 09時48分

へぇー そんなのがあるんじゃね!
初めて知ったー!

そうよね、エレキだとどうしても騒音が気になるよね。
良いアイテムじゃね!

私は最近また練習さぼっとるけん、べべちゃんを見習わないといけんね。

投稿: sunday | 2011年1月11日 (火) 13時46分

cloverまるがりーたさんへ
はい、もうとっても楽しいです♪
その割りに上達がなかなかついてこないのが難ですがcoldsweats01
でもそれ以外では、わたしも毎日ぼぉ~~~っと暮らしてます。
えへへ(^-^;

投稿: べべ | 2011年1月11日 (火) 16時47分

cloversundayちゃんへ
良いアイテムでしょー♪
これで猫たちにも迷惑そうな顔されないで
いつでも練習できますscissors

年末年始、毎日欠かさず練習しとったんじゃけど
9日、10日とサボってしまいましたcoldsweats01
買ったばかりなのにダメじゃんねsweat01

投稿: べべ | 2011年1月11日 (火) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/50529283

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドホンアンプ買った♪:

« お正月と楽器♪ | トップページ | 7人目の家族 »