フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 初めての・・・ | トップページ | 報告とお礼 »

2011年2月25日 (金)

寝起きの仔猫たち

一番に起きた茶トラの子は男の子です。

続いて目を覚ましたキジトラのしっぽの短い子が、女の子。
茶トラに飛び掛っていきました。
この子が一番やんちゃかもsmile

2匹に踏まれても、なかなか起きない一番のお寝坊さんは男の子です。
体は一番大きいのですが、3匹の中では一番おっとりしています。

この後、みんな元気にミルクを飲んで、出すもの出しましたhappy02

今日も元気です。

さて、そろそろ本格的に里親さんを募集し始めようかと思ってます。

いろんな里親募集サイトなどを参考にしながら
いろいろお願いしたいことや、
お見合い方法なんかも考えなきゃ!って思ってます。

が、実はおひとり、里親に・・・というお申し出を頂きました。

本当にありがたいです。

よろしくお願いします。

|
|

« 初めての・・・ | トップページ | 報告とお礼 »

コメント

C=(^◇^ ; ホッ!
里親さん見つかりそうでよかったd(⌒ー⌒) グッ!!
ペット禁止のマンションなんで…飼いたくても何も飼えないのです(ノ_・。)ぐすん。。。

べべさん…メール下さったそうで…(^_^?)ハテ?…見つかりませんm(^._.^)m ドレドレ

落ち着いたら…絶対!!!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

投稿: まるがりーた | 2011年2月25日 (金) 16時25分

cloverまるがりーたさんへ
そう言っていただけるだけで嬉しいですheart04
ありがとうございます。

メールはですね・・・結構前に送りましたcoldsweats01
もしかしたら迷惑メールのほうに入ってるかもしれないですね。
すみませんsweat02

投稿: べべ | 2011年2月25日 (金) 20時14分

わぁ~よかったε-(´ー`*)ホッ♪
1にゃん決定happy01

あとの2にゃんにも幸運を~(=^人^=)オネガイ♪

投稿: ぴあです^^ | 2011年2月26日 (土) 14時22分

cloverぴあさんへ
ありがとうございます!!
実はあとの2匹にも、嬉しいお話をいただきました。
きっと幸せになれると信じてます。

投稿: べべ | 2011年2月26日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/50965123

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起きの仔猫たち:

« 初めての・・・ | トップページ | 報告とお礼 »