フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 授乳後のひとときと、その後のうとうと | トップページ | タイトルが思いつきません。 »

2011年3月 8日 (火)

茶トラくん、ももちゃんに

仔猫たちの里親候補さんが見つかったとたん

なんだか力が抜けてしまって、

ブログの更新も、ブログめぐりもできてません。

ごめんなさい。

そんな中、先週の土曜日

茶トラ君が無事にお婿入りできました。

その様子はこちら

またたびじるし「茶トラ婿入り」

でどうぞ。

ほんと、横着してごめんなさい。

とは言え、まだまだ2匹の子育ては続いてます。

バテてる暇はないのだー!!!

Dsc_0168

|
|

« 授乳後のひとときと、その後のうとうと | トップページ | タイトルが思いつきません。 »

コメント

可愛いcat
どんどん(=^・^=)ニャァ~♪らしくなってきてるね♪
昔、飼っていたにゃんこにそっくりだわheart04

寂しいとは思うけど、幸せになる為だから元気だして送りだしてあげてねup
きっとにゃんこたちも恩を忘れないと思うしhappy01

投稿: ぴあです^^ | 2011年3月10日 (木) 22時18分

cloverぴあさんへ
お返事遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

だんだん猫らしくなってきたでしょ♪
最初はネズミみたいとか、
マスターヨーダみたい!って言ってたのにcoldsweats01

そろそろ離乳もカンペキになりつつあるので
来週あたりお見合いを・・・と考えています。
ちょっと寂しいけどsweat01

娘を嫁に出す父親の心境かも!?

投稿: べべ | 2011年3月20日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/51065787

この記事へのトラックバック一覧です: 茶トラくん、ももちゃんに:

« 授乳後のひとときと、その後のうとうと | トップページ | タイトルが思いつきません。 »