フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« ひとり屋台♪ | トップページ | お花見! »

2011年4月 7日 (木)

さくら・さくら

まだかなー、まだかなーって思っていた桜も
咲き始めたと思ったら、いつの間にか満開に近い木もちらほら。

呉は桜が多い町で、家の周りにもたくさん。

おととい、近所の公園で母親とお花見をしてきました。

来年も、一緒に桜が見られますようにcherryblossom

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、突然ですが今週の土曜日、
広島ブログやtwitterの友人たちとお花見やります!!

場所は広島の中央公園。

時間はだいたいお昼ごろから、

食べ物、飲み物持参の、自由参加・自由解散です。

敷物、ゴミ袋も各自持参で!!

詳しくはこちら→桜の下で会いましょう♪(moco×moco)さんのブログ参照。

ご覧になったお友達の皆様、お気軽にどうぞ~note

晴れるといいねーsun

|
|

« ひとり屋台♪ | トップページ | お花見! »

コメント

ぼちぼちメンバーが増えてきたけど
どれくらい遊びにきてくれるかねー♪
ドキドキだーー☆^^
先発隊がんばろーねっ!副・隊・長・♪

投稿: moco×moco | 2011年4月 8日 (金) 12時39分

clovermoco×mocoさんへ
今晩はワクワクしすぎて寝れんかもしれんcoldsweats01
アレは入れた?
忘れ物はない?って、そわそわしっぱなしsweat01

はい頑張りましょーdash
うーん、副隊長というよりは、丁稚くらいでnote

投稿: べべ | 2011年4月 8日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/51324730

この記事へのトラックバック一覧です: さくら・さくら:

« ひとり屋台♪ | トップページ | お花見! »