フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« さくら・さくら | トップページ | どっちがどっち? »

2011年4月10日 (日)

お花見!

昨日、お花見に行ってきましたcherryblossom

場所は、広島の中央公園。

はい、中央公園を知らなくて、「平和公園の別名」だと思っていたのはわたしですsweat01

なんとまあ、ものすごーーーく広い公園でした。

近くには川があり、目の前には広場があり、子供たちは大はしゃぎnote

まずはモコちゃん、nobeeちゃん、わたしの3人でひと足お先に乾杯beer

Dsc_0018

こりゃ、みんなが来るころにはできあがっとるねーなどと言いつつ・・・

その後、なんとかできあがる前にみんながやって来始めて、

Dsc_0020

ミュージシャン十輝(とき)くんのライブあり

柿さんと十輝くんの撮影会あり、

Dsc_0021

初物すいかの差し入れあり、

Dsc_0022_2

宮城県のお酒あり、

Dsc_0024

ラテ君をみんなでなでなでしまくったり、

おちびたちは川で泳いだんか!!ってくらいずぶぬれになって
タオルやら上着やらを腰に巻いて遊び始めたり、

Dsc_0025

そしていつの間にか夜になってたり・・・

なんやかんやで楽しい一日でしたshine

ご一緒できた皆さん、本当にありがとうございました。

幹事のモコちゃん、ありがとうございました。

わざわざバスセンターまで一緒に行ってくれたかをりさん、ヌフムヨさん、ありがとうございました。

また遊びましょうねーnote

|
|

« さくら・さくら | トップページ | どっちがどっち? »

コメント

お疲れでしたーー!!
ほんと、楽しかったねーー♪
子どもたちがあんなに仲良く遊ぶとは!!!笑ww
広場で思いっきり遊べてよかった☆
ズブ濡れが2人おったけどね・笑。
わやじゃね!ほんまwww。
また遊ぼうねー☆^^

投稿: moco×moco | 2011年4月10日 (日) 17時11分

昨日はお疲れ様でしたー♪
ワイワイガヤガヤと大騒ぎして楽しかったねー
外で食べるご飯の美味いこと 美味いこと
アルコールもかなり入れたのに、今朝は全然二日酔いなしだったよ(o゚v゚)ノ
またピクニックとかしたいねー♪

投稿: nobee | 2011年4月10日 (日) 18時35分

clovermoco×mocoさんへ
あっという間に仲良くなっとったねーnote
やっぱ子供同士っていい!!
次子供連れで行くときは着替えいるね。
まさかこの歳になってって思ったけど甘かったわ。
でも楽しかったって言ってたからそれが何より♪

また遊びましょー☆

投稿: べべ | 2011年4月10日 (日) 19時29分

clovernobeeちゃんへ
美味しかった、美味しかった!
あのマーボー豆腐なんて特にsmile
あんなに食べたのに夜食食べて
朝にはまたお腹空いとったから、
健康的に飲み食いした証拠scissors
ピクニックもいいねー

楽しいこといっぱいやろうねshine

投稿: べべ | 2011年4月10日 (日) 19時32分

ラテくん、べべさんのお膝でくつろいで
してましたね(*^_^*)
ありがとうございます!

お外で食べるって良いですね
何でも美味しかったですscissors

投稿: くぅー | 2011年4月11日 (月) 15時02分

cloverくぅーさんへ
ラテ君抱っこできてしあわせでした~heart04
そのぶん帰ってから猫たちに浮気チェックされましたcoldsweats01

はい、なんでも美味しくたくさん食べました!!
また遊びましょうね♪

投稿: べべ | 2011年4月11日 (月) 21時46分

こんばんわぁmoon3
土曜日はお天気もよくよかったですね♪
お昼から乾杯って気持ちよいでしたね。ご一緒したかったですo( _ _ )o ショボーン

柿辰丸さんは広島県で行動範囲が広がってすごいですね♪

投稿: ぴあです^^ | 2011年4月12日 (火) 00時01分

cloverぴあさんへ
はい、前日の雨が嘘みたいに晴れてて
ぽかぽか陽気でしたsun
お花見、自由参加でお友達なら誰でもどうぞ~♪な感じだったので、
また来年はぜひご一緒しましょうcherryblossom

投稿: べべ | 2011年4月12日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/51351246

この記事へのトラックバック一覧です: お花見!:

« さくら・さくら | トップページ | どっちがどっち? »