フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 笑うかどには・・・ | トップページ | 猫毛フェルト »

2011年6月12日 (日)

そろそろ、ブログ5周年☆(だったはず)

もうちょっと先のはずなんですけどね、たぶん。

思い出したときに書いとかないと、
絶対忘れて、またそのまま放置してしまいそうなので。

あれは確か、5年前・・・

うん、今調べたら、2006年6月27日(火)に
「雨」というタイトルで、一番最初の記事を書いてました。
普通一番最初の記事には
「初めまして~」とか「ブログ始めました!」とか書くものだろうに・・・
って思ってたら、

ブログ1周年☆というタイトルで、同じ様なことを6月28日に
日にちを1日勘違いして、1周年記事を書いてました。
やれやれcoldsweats01
で、その記事を読み返して思い出したのですが、
このブログのタイトル「まあいいか」は、3つだったんだねflair
覚えていらっしゃる方もいるかどうか、
今のタイトルの前、このブログは
「猫が居眠りしてるまに・・・」だったんですが、
その前、ほんの短い間、別のタイトルだったんですよ!!
忘れてましたsweat01

で、2周年目には1周年目の日にちの間違いに、ちゃんと気づけてました。
よかったーhappy01
祝☆ブログ2周年!!のタイトルのこの記事では、
この少し前に広ブロ公式オフ会に参加していたこともあって、
本当にたくさんの方からお祝いのコメントを頂きました。
ありがたいことですねーheart04

3周年目にもなると、ちょっとタイトルを捻ってまして
ありがとうをいっぱい☆ブログ3周年って、ちょっと長めになってますよ。
このときふと気がついたのが・・・
ブログを始めたときにはまだ小さかった子供たちが
いつも間にか大きくなってるって事!!
そりゃそうなんですけどねsweat01
ブログの中で、
長男を“ちびべべ1号”
次男を“ちびべべ2号”
って呼んでいたのですが、もう“ちび”とは言えない大きさかなぁ。。
と、ふと考えたりして。
でも結局これといった呼び方も定着しないまま、
未だに「おちび」って呼んでますけどねcoldsweats01

で、この年あたりからだんだんブログは放置気味になってしまい、
4周年には、すっかり忘れてて、メガネの記事なんて書いてました。
ツキイチ更新もざらですねsweat02
よくぞ5周年まで続いた!と、褒めてやりたいshine
(いや、褒めるようなことではないかsweat01

そして今年の6月27日、ついにブログ開設5周年を迎えますsign03
とはいえ、なにか企画してるわけでも、
心を入れ替えてもっと頻繁に更新するぞ!と心に誓ったわけでもないのですけどねcoldsweats01

これからも、まあなんとなーく、
自分用の記録だったり、思いついたことを書いてみたり
なんとなく楽しいような、自分にとっていい感じのペースで続けていけたらなって思ってます。

ただ、いつも見にきてくださってる皆さんには、
本当に感謝いっぱいshineです。
これからも、ゆるゆると、気が向いたら見にきてくださいね~happy01

どうもありがとうございます!!!


|
|

« 笑うかどには・・・ | トップページ | 猫毛フェルト »

コメント

5周年おめでとう!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

5年て、すごいね!私はアチコチふらふらしてるので、今のブログもまだ二年ょ。
しかも1周・2周してても気付いてないし・・・

タイトルを途中で変えるってのも面白いね。
前の前のタイトルってなんだったの?!
私・・・知ってる様な知らない様な・・・
あああ気になるぅーーー!!!(;;;´Д`)

投稿: sunday | 2011年6月13日 (月) 18時07分

cloversundayちゃんへ
ありがとーーーshineshine

ホント、よく続いたよねー。
ブログを始めたばかりのころは、
そのころしていたビーズクラフト講習会の宣伝ブログにしてやろうと目論んでたので
そのまま「ビーズ通信」っていうタイトルでした。
すぐにやめたけどねsweat01

自分の記事読み返すのも、
たまには面白かったよ。
ってか、ちょっと恥かしかったcoldsweats01

投稿: べべ | 2011年6月14日 (火) 20時32分

5周年☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
継続は力なり!!!
続けることに意義があるのだぁ~~~…と…ワタシも続けてます♪
その中で色々な出会いがあったりd(⌒ー⌒) グッ!!
おばちゃんも細々と頑張ります
これからも(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

投稿: まるがりーた | 2011年6月16日 (木) 09時02分

cloverまるがりーたさんへ
ありがとうございます~shineshine
じつはここの他にもすぐに止めてしまったブログもいくつかあって、
やっぱり細々とでも続けていくことは大事だなーと思いますよね。

ほんと、続けてなかったら出会えなかった、
大事なお友達がたくさんいますもんheart04
きっとこれからもこんな感じで、
休んだり復活したり放置したり、また休んだり・・・なブログですが、
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

投稿: べべ | 2011年6月19日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/51927882

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、ブログ5周年☆(だったはず):

« 笑うかどには・・・ | トップページ | 猫毛フェルト »