フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 梅酒と梅サワージュース | トップページ | そろそろ、ブログ5周年☆(だったはず) »

2011年6月11日 (土)

笑うかどには・・・

facebook情報で、
今日の10時から呉で「笑いヨガ」があることを知り、
行ってきましたdash

最初はちょっと緊張してたんですけどね・・・sweat01

最後は大笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「笑いは伝染する」ってよく言いますが、
本当に、人が笑ってるのを見ると、こっちまで笑ってしまいますhappy02
で、わたしが笑ってるのを見て、他の人も笑っちゃう・・・の連鎖

わたし、接客業をしてるので
(↑先月再就職しました)
“笑顔”は毎日作ってるのですが

「わはははー!」って大笑いを作るのは初めて。

作り笑いが、本物の笑いになってたけどねhappy02

柿さん、でぶさん、ご一緒できて楽しかったですnote
ゆうみくん、ちびべべたち、また行こうねー!!

・・・で、タイトルの「笑うかどには」だけど、
帰り道に買ったガリガリ君がなんと!!

Dsc_0242

shine当たりshine

|
|

« 梅酒と梅サワージュース | トップページ | そろそろ、ブログ5周年☆(だったはず) »

コメント

お疲れさまでした!
楽しかったですよねぇ。

ってホントに笑う角に福が来たんですね。
羨ましいwww

投稿: Dr.でぶ | 2011年6月12日 (日) 09時34分

cloverDr.でぶさんへ
なんかもう、なかなか体験できない世界でしたよね!!
面白かったnote

そして福がやってくるのも早かった!!
効果覿面ですねdash

また都合がつけば、行きましょうねhappy02

投稿: べべ | 2011年6月12日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/51917215

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うかどには・・・:

« 梅酒と梅サワージュース | トップページ | そろそろ、ブログ5周年☆(だったはず) »