フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« ウクレレ~♪ | トップページ | ここんとこのあれやこれや »

2011年8月12日 (金)

勇気?それとも無謀?

「え!?マジでΣ(゚д゚;) 勇気あるねーshine
って友達に言われたんだけど、
もしかしたら勇気ではなくて無謀だったのかもしれないと、
今ごろになってドキドキheart02しています。

・・・というのも

花clubさんで8月20日に開催されるイベントで、
先日結成したばかりのウクレレユニット
全然大丈部として参加させていただくことになりました。

詳しくはこの方のブログで → 呉・オフ会?!

オフ会のつもりで気楽に~とか、
宴会の余興と思って・・・とか言っていただいて、
「大丈夫!」って言っていただいて、
少しだけ不安も薄れました。

こうなったら一生懸命練習して、いい演奏ができるように頑張ります!!

ウクレレ初ライブ、このドキドキも楽しめる余裕が欲しい~

sundayちゃん、がんばろーねっdash

|
|

« ウクレレ~♪ | トップページ | ここんとこのあれやこれや »

コメント

d(⌒ー⌒) グッ!!
そういう機会に恵まれた幸運とそれを運んできてくれた方々に感謝ですね♪
生憎その日…参加できないのでブログでその様子を教えてくださいね
p(*^-^*)q がんばっ♪
楽しんで演奏してください(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

投稿: まるがりーた | 2011年8月13日 (土) 07時10分

吐きそうなくらい緊張してますが、そんな時は銀杏BOYZの歌を聞いてバカになります。(笑)

このまま20日までバカのままでいます。
( ´_ゝ`)ノ~♪

うそ。

まじめに練習していきまぷ。
がんばろーね!

投稿: sunday | 2011年8月13日 (土) 17時46分

o(__)oショボーン
行きたいのに!!予定が。
19時半ごろ帰ってくるんだけど、それから行くと20時頃になりそう。
それからの参加でもよいですか?
ウクレレは終わってそうですよね(x_x;)トホホ

投稿: ぴあです^^ | 2011年8月13日 (土) 20時04分

tulipまるがりーたさんへ
ありがとうございます!!
そうなんですよ、本当にこの幸運と、
声を掛けてくださったり、
応援して後押ししてくださったいろんな方々に感謝してもしたりないくらいshine

楽しく心をこめて演奏できるように、
いまはとにかく練習あるのみ!ですねwink

投稿: べべ | 2011年8月14日 (日) 09時19分

tulipsundayちゃんへ
練習だけはまじめにやりつつ、
後はばかでいーよ♪
ってか、わたしは普段からバカcoldsweats01

もうね、覚悟は決まってます!
あとはできるだけ練習頑張ろう!!
そして本番も頑張ろうup
sundayちゃんと一緒にやれてうれしいよshineheart04

投稿: べべ | 2011年8月14日 (日) 09時22分

tulipぴあさんへ
ウクレレの演奏は終わってると思いますが、
みんなで一緒に花火を見れますよshine
ぜひ、一緒に花火を見ましょ♪

お会いできるの楽しみにしてますwink

投稿: べべ | 2011年8月14日 (日) 09時24分

本当にご出演いただきありがとうございます。当初、呉でのライブと東松島の花火をネットで繋いでなどと考えていたのですが、私自身の出演が未確定になっていたので企画をすすめられませんでした。花火を見終わったらそのまま私は広島の生放送にとんぼ返りですが、楽しみにしていますね。ウクレレもそれからトークも(笑)

投稿: 柿辰丸 | 2011年8月14日 (日) 12時55分

こんにちは(^^ゞ

遅くなってもいいのかな?と思っていたら。
今、柿さんの所にもコメントしてきのですがweep
ウクレレ演奏も聴けない、柿さんにも会えそうにない、ということで無理な参加はやめました。
ちょっと愛媛の方まで行ってくるので道路事情で、はっきり帰宅時間がわからないんですもん。行きたいのに本当に残念crying
また次のオフ会でもウクレレ演奏やってくださいね!!
あ、オフ会でなくてもどっかでやるのなら行きますから(^^*)/

投稿: ぴあです^^ | 2011年8月14日 (日) 14時36分

tulip柿さんへ
いえいえ、こちらこそこんな素敵な機会を与えていただいて、
本当にありがとうございます!!
わたしも目一杯楽しみたいと思います。
そのためにはまず練習っとnote

投稿: べべ | 2011年8月15日 (月) 07時27分

tulipぴあさんへ
そうですよねー、帰り道急ぐのもよくないですもんね。
ウクレレならへたっぴですが、どこでも弾きますよ!!
というか、ぴあさんも始めてみませんか(誘惑smile

投稿: べべ | 2011年8月15日 (月) 07時30分

どこでも弾ける♪すごいじゃんgood
どっかで練習してるの?川とか山とか以外で(笑)
ウクレレの本でも立ち読みしてから考えてみるかなぁ。

投稿: ぴあです^^ | 2011年8月15日 (月) 17時44分

tulipぴあさんへ
どこでも弾けるって言うのは、ただ単に、羞恥心がないせいかも!?sweat01
練習は家でやってます♪
階段の踊り場でやると、ちょうど音が響いていい感じですよsign01

ウクレレの本・・・実は一度も読んだことがありませんcoldsweats01
友達にコピーしてもらったウクレレのコード表と楽譜だけでやってるので、
もしかしたら弾き方とか、基本から間違えてるかもしれませんsweat01

投稿: べべ | 2011年8月18日 (木) 21時29分

行けなくて残念(T_T)
どうでした?雨とか関係なかったですか?

次の機会には是非見せて♪

投稿: ぴあです^^ | 2011年8月20日 (土) 23時46分

tulipぴあさんへ
雨は大丈夫でしたー♪

実は「全然大丈部」のリンク先に動画をアップしてたりしますcoldsweats01

投稿: べべ | 2011年8月23日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/52457815

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気?それとも無謀?:

« ウクレレ~♪ | トップページ | ここんとこのあれやこれや »