フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月13日 (火)

ここんとこのあれやこれや

うわっ、またもや1ヶ月放置してしまいましたsweat01
でもまあいいか。
ってことで、この1ヶ月のあれやこれやです。

まず・・・
前回の記事に書いたウクレレでの初ライブ、
反省することはもー、目一杯あるのですが
とにかく楽しかったですshine

写真をちらっとcamera
Photo

で、あまりにも反省することがありすぎたのでもうお呼びはなかろう・・・
って思ってたのですが
なんと!!
9月23日(火)の「ちっぽけなうた」の昼の部にまた出させていただけることになりました。
わたしたちのほかには、みんなすごいミュージシャンの方々ばかりです。
本当にいいのだろうか。。という気持ちが、正直おおきいです。

でも、がんばって練習しますdash

そして、その初ライブの会場だった花clubさんで、
毎週月曜日のランチの時間、働かせていただくことになりましたーrestaurant
ランチメニューは3種類あって、どれもみーんな美味しいので
ぜひぜひ食べに来てみてくださいねnote(月曜日に!!)

話は前後してしまいますが、
ウクレレと言えば、10日の土曜日、
初めてウクレレ教室というものに行ってきましたshine
移動式ウクレレ教室うかび音房さんです。
「全然大丈部」部員のsundayちゃんから教えてもらいましたーnote

とってもおしゃれなカフェで行われる、素敵な教室で
楽しくウクレレの練習してきました。

また11月にもあるそうなので、
ウクレレという楽器についてや、
ちゃんとした弾き方とか、指の使い方、
きれいな音を出すにはとか、
ストロークなんかの基本的なことを、
きちんと学びたいと思います。

あー、なんだか結局ウクレレ三昧な1ヶ月ってことになるのかね。。

でも、もちろんギターも弾いてるよnote

ばばばーっと書いてしまったので、なんともまとまりのない文章ですがsweat01

こんな感じの近況です。
毎日元気にやってますscissors

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »