フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« ここんとこのあれやこれや | トップページ | 期間限定バンドで、ライブ出演♪ »

2011年10月19日 (水)

猫に邪魔されながら“猫になりたい♪”

うちの猫達、わたしがギターの練習をしてると、
必ず寄ってきます。

寄ってくると言うより、邪魔しに来る?

自分も歯で弾こうとしてみたり、
わたしの膝に上がってきたり。

ウクレレの練習してるときも同じ。

ウクレレバンド「全然大丈部」で演奏した“猫になりたい”って曲、
次からはやらないことになったので、
ひとまず今のデキを記録しておこうって思って動画を撮ろうとしたら・・・

最初はことらが気になって、
次はくるみに体当たりされて・・・

失敗ばかりcoldsweats02

ん?猫のせいにするな!?

てへへ(゚ー゚;

|
|

« ここんとこのあれやこれや | トップページ | 期間限定バンドで、ライブ出演♪ »

コメント

見ましたー!
ことらちゃんもくるみちゃんも
かまって遊んで欲しいのでしょうね♪
可愛い~ですo(*^▽^*)o

投稿: くぅー | 2011年10月24日 (月) 09時06分

こんばんは。

まー!、お上手ですやん!
私にはこういう才能(歌いながら何かを弾く)が全然無いんで こういう事が出来る人に憧れます。
ウクレレってイメージが子供の時に刷り込まれた「牧伸二」と 大人になってからは「高木ブー」のものしか無かったんで ちょっとイメージが変わりました。もちろん、イイ方にですよ。
して、何故に階段で???

ありゃ?モップさんは?

投稿: MOKZO | 2011年10月24日 (月) 22時42分

cloverくぅーさんへ
いつもいつも練習を始めるとやって来ては
周りをうろうろしたり、抱っこして欲しがったり
自分達も楽器を弾きたがったり(歯でshock)するのでなかなか集中できませんsweat01
普段わたしが「遊ぼう♪」って誘っても素っ気ないくせにcoldsweats02

投稿: べべ | 2011年10月25日 (火) 20時41分

cloverMOKZOさんへ
たくさん練習しましたnote
親からは「人前で歌うな!」って言われてたわたしですsweat01

あー、確かにイメージは
「あ~あやんなっちゃうな、あ~あ驚いた♪」ですねcoldsweats01
でもYouTubeで探してみたら、めっちゃかっこいいウクレレ演奏の動画がたくさんありました!!
速弾きとかのテクニックもすごかったですshine

階段なのはですねー、ここだとマイクがなくても音が響くかなってcoldsweats01

もっぷは・・・最近寝てばかりですsad

投稿: べべ | 2011年10月25日 (火) 20時47分

次の曲ができたの?
やめちゃうことはないじゃん♪
アンコールするわよ!!

投稿: ぴあです^^ | 2011年11月 7日 (月) 22時23分

cloverぴあさん
次の曲、いろいろチャレンジしてますよー♪
なかなか上手くなりませんがcoldsweats01

次に演奏する機会があったときはやらない予定の曲も、
また何かでやることもあるかもしれないので、レパートリーのひとつとして練習は続けていこうと思いますheart

アンコール・・・って言ってもらえるくらい
良い演奏が出来るといいのですがupshine

投稿: べべ | 2011年11月11日 (金) 17時00分

ベベちゃん可愛いよね!

投稿: ⑦パパ | 2011年11月25日 (金) 14時49分

clover⑦パパさんへ
ま、ま、ま、まじですか!?
ありがとうございますsmile

じゃあ日曜日、ぜひ来てくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: べべ | 2011年11月25日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/53033538

この記事へのトラックバック一覧です: 猫に邪魔されながら“猫になりたい♪”:

« ここんとこのあれやこれや | トップページ | 期間限定バンドで、ライブ出演♪ »