フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 猫に邪魔されながら“猫になりたい♪” | トップページ | ライブというもの »

2011年11月25日 (金)

期間限定バンドで、ライブ出演♪

ご無沙汰しておりますsweat01

なんだか、ツキイチ更新になってますねcoldsweats01

突然ですが、ライブ告知ですnote

11月27日の日曜日、
いつもお世話になってる花clubの、
shine「移転3周年記念ライブ」shineがあります。

そこでなんとsign03

わたくしべべ、
花clubのマスターで、バンド「KONNTHY」のボーカルの久山 J 良二さんと、
お友達の女性ドラマー、ガチャさんと3人で、期間限定バンドを結成して
出演させて頂けることになりましたshine

いつものウクレレバンド「全然大丈部」の、
sundayちゃんとわたしの、のほほ~んとしたゆるーい雰囲気とはまたちょっと違った感じになりそうです。

その練習風景がこれ↓

 


ちょっと長いです。

そして、終わった後になって、マイクのスイッチが入ってなかったことが発覚coldsweats02

本番はちゃんとチェックしとかなきゃいけませんねsweat01

さて、当日はこの曲のほかにも何曲かやります。

そしてわたし達のほかにも、
とっても素敵なアーティストの方々が出演されますshine
みなさんぜひ聞きにきてくださいねーshine

「花club移転3周年記念ライブ」
詳しくはこちらをごらんください→

|
|

« 猫に邪魔されながら“猫になりたい♪” | トップページ | ライブというもの »

コメント

むおぉぉーーーっ!
すごいぞベベちゃん!

ギターと合わせると、また雰囲気が違ってカックイイね~

日曜日、頑張ってーヾ(●´▽`●)ノ

投稿: nobee | 2011年11月25日 (金) 05時04分

成長しよる~~~ね~~~d(⌒ー⌒) グッ!!
p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: まるがりーた | 2011年11月25日 (金) 06時23分

こんばんは。

マイクがぁぁぁ・・・、惜しいなぁ。
べべさんは癒し系の声質ですね。
私からするとステージ上で演奏している人は別世界の人に見えます。
ライブは観れませんが、成功することを祈ってます。

あ、私もツキイチ更新に近いです(笑)

投稿: Mokzo | 2011年11月25日 (金) 20時04分

clovernobeeちゃん
ありがとー!!!
sundayちゃんとやるときとは別の緊張というか、プレッシャーと戦いますpunch
でも楽しくがんばるぅーupup

投稿: べべ | 2011年11月25日 (金) 23時08分

cloverまるがりーたさん
ありがとうございますshine
成長できてるのかなぁ(*´v゚*)ゞ
練習の成果が出せるようにがんばります!!

投稿: べべ | 2011年11月25日 (金) 23時11分

cloverMokzoさん
こんばんは☆
癒し系の声質だなんて言われたのは初めてですhappy02
「音痴じゃけ、人前で歌うな」とはよく言われてましたがcoldsweats01
それが、まさかこんなだいそれた事をすることになるなんて、
夢にも思ってませんでした。
人生って不思議shine

お互い、ツキイチ更新でゆるーく行きましょwink

投稿: べべ | 2011年11月25日 (金) 23時15分

昨日はお疲れさまでした(^^*)/

相変わらず可愛かったよんhappy01
きっとオーナー?に「あのおばさん誰?」って聞かれたでしょ(笑)

投稿: ぴあです^^ | 2011年11月28日 (月) 19時03分

cloverぴあさんへ
昨日は本当にありがとうございましたheart04
ランチにも来てくださったり、
ライブにも駆けつけていただいて、本当に嬉しいですshine
マスターは、ランチに来ていただいたときのこと覚えていて、「ブログのお友達でしょ?ありがたいね~」って言ってくれました。

見かけちょっと恐そうだし、とっつきにくいかもしれませんが、
話してみると面白い人なので、ぜひまたいらしてください。

本当に、本当に、ありがとうございましたshine

投稿: べべ | 2011年11月28日 (月) 20時58分

27日なんだよなぁ~。行きたかった。。。良ちゃん体調はどうよ?

投稿: 柿辰丸 | 2011年11月29日 (火) 16時07分

clover柿さんへ
とーっても楽しいライブでしたよ♪
またご都合のいい日に、ご一緒しましょhappy01

そうそう、そういえばずーっと前の「花clubにエスコート」していただける約束がまだですよwink

良二さんの体調は・・・
良かったり悪かったり、なのかな?
よくわかりませんが、たぶんあまり良くない時でも、人前では元気に振舞ってるのではなかろうかとcoldsweats02

投稿: べべ | 2011年11月29日 (火) 22時55分

(◎´∀`)ノはじめまして・・・
ソウルの絶好調です!!

ぴあちゃんさん(^^*)/経由です・・・
ブログで紹介されていたので・・・
どんな感じなのか・・・
遊びに来て見ました・・・
またよろしく願います・・・

投稿: | 2011年11月30日 (水) 00時52分

cloverソウルの絶好調さんへ
初めまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございますhappy01

ぴあさんにはいつも仲良くして頂いて嬉しいですnote

はい、こんな感じです。
ほとんどツキイチ更新状態coldsweats01

こちらこそよろしくおねがいしますo(_ _)oペコッ

投稿: べべ | 2011年12月 1日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/53327242

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定バンドで、ライブ出演♪:

« 猫に邪魔されながら“猫になりたい♪” | トップページ | ライブというもの »