フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 2011年12月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年1月

2012年1月21日 (土)

Stop to smell the roses

ちょっとお知らせしたいことがあって、
しばらく会っていなかった友人や同級生、昔の同僚なんかに
メールや電話をしてみました。

そしたら、
昨日まで韓国に旅行に行ってた!とか、
子供が出来た!!とか
只今入院中、とか、
みんなそれぞれにいろんな状況で・・・

そんななかでもついこの前会ったばかり、みたいな感じで
また遊ぼうねーとか
今度あの本貸してー、とか、
暇な時にビーズ教えてとか
いろいろ話したり、やり取りしたりしてると、
なんかちょっと、あったかい気持ちになってきましたheart04

去年はなんだか激動の一年で
たくさんの出会いやチャンスに恵まれて、
いろんなことに挑戦したり、新しいことを始めたり、
楽しいんだけどめまぐるしい毎日でした。

だから何となく、こんなふうに立ち止まってふとバラの花の匂いを嗅ぐように、
ほっとする時間や出来事も、必要なのかもしれない。

そう思って、今まで出会ってきたいろんな人たちに、
ありがとうって言ってみようと思ったのheart01

で、喧嘩したわけではないけど、いつの間にか疎遠になってた友達や、
年賀状だけのやり取りになってしまった友人
喧嘩して、しばらく連絡取ってなかった母親にも、メールしてみました。

今年はもっと丁寧に、時間も人も毎日の出来事も、大事にしていきたいな。

ほんと、みなさんいつもありがとうheart04

そしてなにより、いつも突然の思いつきで行動して、
いろいろ迷惑掛けたりビックリさせたり、
振り回してしまったりしても暖かく見守って応援してくれてるゆうみくん、
いつもありがとうshinenoteshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年7月 »