フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 老・老看護ならぬ・・・ | トップページ | 男(の子)の料理!! »

2014年1月22日 (水)

今度こそ、「ただいま!」詐欺ではありません。本当にただいまっ♪

長男が不登校気味です。

8年前にブログを始めたときには
「ちびべべ1号」と呼んでいた、
今は中学2年生の、もうちびとは呼べなくなった長男です。

平成9年から再就職して、
カフェやピザレストランなんかで働いていたのを一時休止。
家で、長男とゆっくり時間をすごしてみようかと考えました。
もしかしたら、というか、多分完全に甘やかしかもしれない。
叱って、無理にでも登校させるほうがいいのかもしれない。
いろいろ考えてたら、頭の中がごちゃごちゃで、
何がいいのかわからなくなりました。
それで、自分自身の頭を整理させる時間でもあると考えて
しばらく家で、のーんびりしてみます。

とはいっても、なんにもしないで朝から晩まで長男と向かい合ってたら
きっとお互い息が詰まってしまうので・・・
完全に放置していたブログを再開。
全くコンピューターには疎いわたしですが、アプリ開発を目指して勉強中。
流行(?)のアフィリエイトとかいうものにも挑戦してみたいなとか、
サボっていたネコグッズ製作もしようかなとか、
ギターとウクレレ、真面目に練習しようかなとか、

家の片付けや掃除を頑張ろうとか。
そんな感じのあれやこれやを通して、
長男のことをそっと見守りながら生活してみようかなって思います。
この先思いっきり飛び上がるための、助走期間なんだと信じて(^^)
というわけで、これからまた、
「ネコが居眠りしてるまに・・・」と
べべ一家を、よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

|
|

« 老・老看護ならぬ・・・ | トップページ | 男(の子)の料理!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/58990171

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ、「ただいま!」詐欺ではありません。本当にただいまっ♪:

« 老・老看護ならぬ・・・ | トップページ | 男(の子)の料理!! »