フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 本当に「宝石のしずく」かもしれない! | トップページ | 桜のファンデーション!? »

2014年2月 5日 (水)

作る? それとも買っちゃう?

1月は往ぬる(行く?)
2月は逃げる
3月は去る ・・・ 

というように、 

あっという間に2月ですね~。
 
もうすぐドキドキheart04

(いや、そうでもないやcoldsweats01
バレンタインディですねーshine

非モテ、彼女いない暦=年齢、
と、日ごろから豪語?している長男にとっては、
面白くもなんともないイベントのようですが、

 
女の子のいるおうちのお母さんにとっては、
なかなか大変な行事みたいです。
 
なんでも、手作りで“友チョコ”を贈りあいこするんだとか。
子供だけじゃなく、お母さんたちまでヘルプに借り出されての、
一大イベントになるようですよ。
 
普段からお菓子だけは作るな!
そんな危険物を人にあげるんじゃない!!
と、周りからきつく言われているわたしは
もちろん買いますよnote
 
とはいえ、今年は呉そごうがなくなってしまったし、
どこで買おうかなー。
困ったなー。。。
と思っていましたが、

閃いたflair
おうちでラクラク通販でしょup
 

 
↑ スイスのリンツチョコレート

子供たちにはテディ缶かな、
旦那さんにはチョコケーキを買ってわたしが食べて・・・
お友達にはミニテディが可愛いheart04
あーでもトリュフのセットも美味しそうだしなーsmile
 
と膨らむ妄想・・・
 
やばいsweat01
こんな真夜中に見るサイトじゃなかったかも。。。
めっちゃチョコが食べたくなりましたcoldsweats02
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
 

« 本当に「宝石のしずく」かもしれない! | トップページ | 桜のファンデーション!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/59073400

この記事へのトラックバック一覧です: 作る? それとも買っちゃう?:

« 本当に「宝石のしずく」かもしれない! | トップページ | 桜のファンデーション!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ