フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 小さな疑問 | トップページ | 趣味と実益 »

2014年2月16日 (日)

熱燗がとっても美味しかったのだ!!

とっても大好きな友達と、
とっても行きたかったお店で

楽しい飲み会をしてきましたnote
 
そのお店はここ
自彩菜酒処 渓
60~70種類もある日本酒に、
店主のごんべさんが作られている無農薬野菜を使った
きょんきょんさんの美味しいお料理!!

一度行くと、絶対にまた次も行きたくなってしまうお店です。
美味しい美味しいお酒とお料理の数々、
わたしも写真に撮ったはずなのですが
最近新調したパソコンの使い勝手がわからなくて写真を探せないので
お腹の減ってしまう危険な画像はこちらのかたのブログを参照してくださいcoldsweats01
(横着してごめんなさいsweat01
 
女もこの位の年齢になると、
みんな普段、能天気そうにしてたって
今までとはまた違う種類の、
あれやこれやの問題や不安や心配事がでてくるけど
 
でも、こうやって集まっても、
愚痴や泣き言には全然ならないで
大笑いしながら飲んで食べて、
とっても楽しい時間と空間とで心をすっきり洗ってくれるお友達が
わたしにはとってもありがたくて愛おしいのです。
 
みなさん本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

ところで、
この日はごんべさんお勧めで、
普段は飲まない熱燗ばかり頼みましたが
 
とっても良いお酒の飲み方が出来ました。
 
またひとつ大人になったぞ!!
 
 

 
 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

 

« 小さな疑問 | トップページ | 趣味と実益 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/59141717

この記事へのトラックバック一覧です: 熱燗がとっても美味しかったのだ!!:

« 小さな疑問 | トップページ | 趣味と実益 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ