フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« ネットショップが開きたい! | トップページ | 本当に「宝石のしずく」かもしれない! »

2014年2月 1日 (土)

猫の指輪

昨日、自分の過去記事いろいろ見ていて、
そういえばシルバーアクセサリーも作ってたんだっけ・・・
と思い出した。

そもそも、シルバークレイをはじめたのは
猫の指輪が欲しかったから。
 
・・・のはずが、なかなか猫の形を作るのが難しくて、
最初はこんなリングも作ったっけ。。。
 

そして猫の足跡モチーフ。
 
Nekoring2
 
Nekoring1
 
 
だけどわたしは、猫の形の指輪が欲しい!!

そしてついに、良いのを見つけたんだ~note

コレと
 

キュート&ロマンチック アンティークテイスト 子ネコリング

 
 
 
どっちもかわいいなーheart04
どっちがいいかなnote
 
真似して作る? 
いや、ムリムリsweat01
catheart01catheart01cat

可愛い猫グッズ情報あったら、教えてくださいnote
 
 


« ネットショップが開きたい! | トップページ | 本当に「宝石のしずく」かもしれない! »

クラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/59052909

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の指輪:

« ネットショップが開きたい! | トップページ | 本当に「宝石のしずく」かもしれない! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ