フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 作る? それとも買っちゃう? | トップページ | アフィリエイトというものを・・・ »

2014年2月 7日 (金)

桜のファンデーション!?

えー、何をいまさら・・・
と言われてしまいそうですが、
 

今とっても、「BBクリーム」というものが
気になっています。

一度だけ、BBクリームがまだ話題になったばかりの頃
ドラッグストアでもらったサンプルを使ったことがあるのですが、
「そりゃ毛穴も消えるでしょうよ・・・」
というくらい、 
べったり塗りこむ感じの厚さに馴染めませんでした。
 
が、あれから数年、
 
「BBクリームいいよ!」
という話を、今でもよく聞きます。
 
悪いものだったらとっくに消えてなくなってるはずだから、
もしかしたら、本当にすごく良いのかもしれない。
使ってみたいかも~
 
と思っていた矢先に見つけたのがこれ↓
 
 
“さらふわ肌”とか、
“つけているのを忘れるほど軽やか”とか、
壁を塗るような今までのイメージを覆す魅惑のフレーズshine 
 
SPF30/PA+++ でカバー力もしっかりしているそうなのも、
嬉しいところ。
 
しかも名前でやられました!!
「さくらひめ」だなんてheart04cherryblossomheart04 
 
この季節、桜を心待ちにする気持ちが抑えきれません。
え?名前でファンデーション決めたらダメ?(^-^;エヘヘ・・・
 
でも、なんだか良さげでしょnote
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 

 
 

« 作る? それとも買っちゃう? | トップページ | アフィリエイトというものを・・・ »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/59086598

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のファンデーション!?:

« 作る? それとも買っちゃう? | トップページ | アフィリエイトというものを・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ