フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 猫の指輪 | トップページ | 作る? それとも買っちゃう? »

2014年2月 2日 (日)

本当に「宝石のしずく」かもしれない!

先日の保湿に関する記事

↓リンク先
「保湿!保湿!保湿!!」

を書いた後すぐに、あの100円サンプルを頼んでみました。

↓あの100円サンプルのリンク先
<“宝石のしずく”<公式通販> p>

 

これ、届いたサンプルの写真
Photo

 

これでだいたい1週間試せるそうです。

クリーム色の方が、紫外線防止効果もある朝にお勧めのもの。
 
グレーの方は、紫外線防止効果もあるけど、浸透力も高いので夜に使うのにもいいみたい。
 

どちらも使い方は、洗顔の後に1~2プッシュ手にとって顔になじませるだけ。
後は乳液もクリームも要りませんって。

 

えぇ~!!本当にそれだけで大丈夫?
わたしは超乾燥肌なんですけど。。。

 
という人は、洗顔の後に化粧水で整えて、
それからこれを使うといいそうです。

 
昨日届いてその日の夜と、今朝と、今晩使ってみました。
 
全然物足りなくないです。
 
乾燥すると肌がヒリヒリして痛くなるのですが、
それも感じません。
 
一緒に届いたリーフレットには、愛用者の声に
「しわが目立たなくなりました!」とか
「シミが薄くなってきてます!!」なんていう声もありましたが、

もちろん3回使っただけのわたしにはまだそこまでの効果はわかりませんcoldsweats01

 
でも確かに、目元のくすみやすい部分がふっくらしてきて、
顔のつやも、テカテカっていうのではなくしっとりしていて、
とってもいい感じだと思います。
 

乳液とクリームなしでこの感じなら、試しに1本買ってみてもいいかなって。
使っているうちに、本当にすっぴん肌で出歩けるくらいになるといいなーnote
 

« 猫の指輪 | トップページ | 作る? それとも買っちゃう? »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/59059233

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に「宝石のしずく」かもしれない!:

« 猫の指輪 | トップページ | 作る? それとも買っちゃう? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ