フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« フルートとオーボエによるミニコンサート♪ | トップページ | 美白を目指せ!!酒粕パックのパワー♪ »

2014年3月22日 (土)

シミが、消えた!・・・のか!?

ある朝
鏡を見ながらお化粧していて、

わたしは異変に気がついたのです。
 
 
 
なんと!!

コンシーラーを一回しか塗ってないのに、
左目下の大きなシミが、
 
10年以上も付きまとわれていたあの厄介者が
見えなくなっている!!!
 
 
 
いつもはコンシーラーを2回塗り、
その上からファンデーションを塗り、
粉おしろいを叩き、
 
やっと隠していたあの黒いシミが・・・
 
 
 
我が目を疑いましたが、
明らかにそう。
 
 
どうも、シミが薄くなっているようなんです。
 
 
何か特別なケアをしたか?
 
 
 
いいえ、
 
以前サンプルを頼んだ、
あの宝石のしずくを使っていただけなんだけど。。。
 
 
 

 
 
そもそもわたしは、お化粧品のDMに書かれているレビューを信じません。
 
だってそりゃ、いいことしか載せないでしょ?
 
たいていは「掲載された方には○○プレゼント!」とかあるから、
みんな掲載されようと、いいことばかり書くでしょ?
 
 
だから、サンプルと一緒に送られてきたリーフレットに
 

“シワがなくなりました!”
“シミが消えました!!”
 
なんて書かれてあっても、
そんなに期待はしていませんでした。
 
でも、どうやら本当にシミは薄くなったみたい。
薄くなったくらいのところで、
ちょうどサンプルがなくなってしまったのが痛いbearing
 
 
これは策略か!?
 
計算された分量だったのか?
 
 
10149939_617715524977253_241991724_
 
 
誰か、サンプル頼んだ人はいますか?
 
 
よかったら、効果の程を教えてください。
いや、差し上げられる○○はなにもありませんけれどsweat01
 
 
このまま使い続けて本当にこのシミが消えるんなら
注文しようかなーと、悩んでます。
 
 
もうあんまり化粧品ジャーニーはしたくないので、結構切実。
 
 
 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。以下はGoogleAdSenseの欄..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 

« フルートとオーボエによるミニコンサート♪ | トップページ | 美白を目指せ!!酒粕パックのパワー♪ »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/59338011

この記事へのトラックバック一覧です: シミが、消えた!・・・のか!?:

« フルートとオーボエによるミニコンサート♪ | トップページ | 美白を目指せ!!酒粕パックのパワー♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ