フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 趣味と実益 | トップページ | シミが、消えた!・・・のか!? »

2014年3月 3日 (月)

フルートとオーボエによるミニコンサート♪

昨日、広島の牛田にある「喫茶マルモ」さんで行われた
❝フルートとオーボエによるミニコンサート❞
に行ってきました。

銀蔵さんの娘さん銀子ちゃんのフルートと、
小児科のドクターでもあるオーボエ奏者の方との二重奏note

「魔笛」や「フィガロの結婚」などの、タイトルは聞いたことがあるー!!
という曲や、
「上を向いて歩こう」「アメージンググレース」などのおなじみの曲まで
うっとーりするような贅沢な時間を過ごしてきましたshine

こんな間近で、オーボエやフルートの演奏を聴ける機会、
そんなにありませんもん!!

Photo

そして、銀子ちゃんのキュートなことheart04
こんな可愛らしい娘がいたら、
うちの旦那さんもきっと、娘命!!なお父さんになるだろうなって、
妄想がふくらんだり・・・happy02

そして、まるでオフ会のようにたくさんのお友達にも会えて
コンサートの後にはおしゃべりしたり、
可愛い猫バッグや猫コート見せてもらったり。

とってもとっても楽しい午後のひと時でした。

ありがとうございましたshine


« 趣味と実益 | トップページ | シミが、消えた!・・・のか!? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/59232726

この記事へのトラックバック一覧です: フルートとオーボエによるミニコンサート♪:

« 趣味と実益 | トップページ | シミが、消えた!・・・のか!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ