フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 0円で!!ダイエットに、新陳代謝アップに、便秘解消、そして美肌効果!? | トップページ | 会いに行く »

2014年5月13日 (火)

元気を出したい時の一番の薬は!!

身内の不幸だとか、
体調不良だとか

あれやこれやいろんなことが重なって、

先週はずっと、
どん底ブルーな世界に沈んでいました(u_u。)
 
 
こんなんじゃダメだ。
 
 
そう思って、
 
美味しいプリンやドーナツ買ってみたり
 
ホットミルクに砂糖3杯入れたりしてみたけど
 
全然良くならない。
 
 
 
あぁ、憂鬱。憂鬱。。。
 
 
と思いながら、なんということもなくネット徘徊していたら
 
どこかのサイトに貼られていた、
楽天だったかアマゾンだったか、
それともファッション通販だったかの広告記事。
 
そこに載っていた、
めちゃ可愛いパジャマに一目惚れしてしまいましたheart04
 
 
欲しい!欲しい!欲しい!!
 
 
 
そしたらまぁ、びっくりw(゚o゚)w
 
 
なんだか急にワクワクした気持ちになって、
 
あれも欲しいな、これも欲しいなって、
物欲が湧いてきて、
 
こうしちゃいられない、頑張ってお金貯めて
欲しい物買うぞ!!
って、急に元気が戻ってきました。
 
 
 
わたしの元気の素は「物欲」なんだflair
 
なのでいつでも物欲を刺激できるように
こんなものを作ってみました。
 
 
 
10292222_1416871715255215_882898825
 
 
欲しい物だらけの壁紙shinenoteshine
 
 
これを見ながら、
ワクワクした気持ちを保つんだ~(^^)
 
 
 
ちなみに、今一番欲しいのは・・・
 
 
 
 

novel(ノベル) 月 猫ネックレス シルバー アクセサリー (変色防止 コート)

新品価格
¥14,040から
(2014/5/13 20:07時点)


猫と三日月のネックレスmoon3
神秘的でしょ♪
素敵でしょ☆
あのワンピースにこれつけたら似合うかな~、とか
 
今度あの人誘ってランチに行く時これ付けよ♪、とか
 
あの素敵な雑貨屋さんに行く時つけていこう!褒めてもらえるかな~、とか・・・
 
いろいろ空想してる時が一番楽しいhappy02note
わたしの元気を出す薬は、物欲を刺激することなのでした。
 
 
新たな発見sign03 
 
 
 

 
 
 

.。.:**:.。..。.:**:.。以下はGoogleAdSenseの欄..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

« 0円で!!ダイエットに、新陳代謝アップに、便秘解消、そして美肌効果!? | トップページ | 会いに行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/59637423

この記事へのトラックバック一覧です: 元気を出したい時の一番の薬は!!:

« 0円で!!ダイエットに、新陳代謝アップに、便秘解消、そして美肌効果!? | トップページ | 会いに行く »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ