フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 王様がやって来る! | トップページ | 大事に使ってもらえるところへ・・・ »

2014年10月28日 (火)

丸本莉子さんと、ゆかいな仲間たち~♪

この前の日曜日、

なんとあの、丸本莉子さんが呉にやって来る!!

というので、会いに行ってきましたよーdash


イベント会場は、呉駅横の、日立の体育館。

まずは待ち合わせした花clubのマスターや、
莉子さんファン友のベガさんたちと

みんなで屋台メニューのお昼ご飯。

フランクフルトや唐揚げ、コロッケ、うどんにカレー

これから始まるステージに期待いっぱいで、

みんなでわくわくしながら食べるお昼の楽しいことsign03
いよいよ時間がやってきて、体育館の中へと移動。


ステージには司会の、満点ママでお馴染みの
あの、モリクミさんの姿が。

4_2


生で拝見するのは初めてなのですが、とってもキュートheart




そしてお目当ての、莉子さん登場shinenoteheart04


3_2



莉子さん、とっても可愛くて、MCは楽しくて、

歌はめちゃくちゃうまくて、

ギターはカッコよくて、

声が心の芯まで響いてオーラがあって、



本当に最高の女性シンガーさんですsign03




莉子さんの歌声が、体育館の空間にいっぱい満ちて、

それがとても心地よくて、

本当に幸せな気分。

わたしが丸本莉子さんのことを知ったのは、

花clubで開催されたチャリティイベント、

「ちっぽけなうた」

がきっかけ。




ステージの上で莉子さんが


“まだ東京に上京する前から、呉には縁があって、

呉のライブハウス「花club」さんにお世話になって・・・

もっともっと大きくなって帰ってきますので、その時はよろしくお願いします!”


って突然名前を言ってもらったものだから、

当の花clubマスター 良二さんは感激のあまり大号泣crying

5


を隠し撮りcameraするわたし。




そのあとも、みんなで一緒に歌ったり、

「歩いて行け!」で勇気をもらったり、

「ご機嫌べイベー」で歌ったり踊ったり、



楽しいひと時を堪能しました。



そしてステージのあとはサイン会。


CDにサインもらったり、握手したり、

一緒に写真撮ってもらったり。


Photo


一番最後に、莉子さんと、ゆかいな仲間たちでパチリcamera




2



イベントのあとは、新しくなった花clubにみんなで寄ってもらって

コーヒータイムと、ファンミーティングのような感じに。



今回のゆかいな仲間たち、

お友達のべがさんと、
いろんなイベントでよくお会いする大倉さん、
千葉から来られた美人さん、
一度花clubライブに来てもらったことのある男性、
67歳のアクティブな莉子さんファンの男性、

そして花clubマスター良二さんと
わたし、


総勢7名で、

ひとりの魅力的なアーティストさんで繋がった仲間たちとの

とっても楽しいファンのワクワク時間を過ごせました。



本当に面白くて愉快だった~heart04



またみんなで集まれたらいいな。

いや、次はもっともっとたくさんの人たちと集まりたいね。


そうして莉子さんファンがどんどん増えていきますようにshinenoteshine






















« 王様がやって来る! | トップページ | 大事に使ってもらえるところへ・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/60558986

この記事へのトラックバック一覧です: 丸本莉子さんと、ゆかいな仲間たち~♪:

« 王様がやって来る! | トップページ | 大事に使ってもらえるところへ・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ