フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« たくさんの人の愛で繋がれた、嬉しい嬉しいお知らせ | トップページ | 究極の整理整頓 »

2014年11月 2日 (日)

GRAPEVINEの広島ライブ~♪

行ってきましたよ、

昨日の、11月1日広島のクアトロであった
GRAPEVINEのライブshinenoteshine


今回は、長男も一緒に行きました。


ライブレポ、なんて書くのは苦手なので

ただの感想です・・・

今回は、新しいアルバムなしのライブ、だったので

どんなセットリストでくるんだろ~、
“懐かシングル”特集かな、
やっぱり「スロウ」とか「光についてとか」

定番、みたいなので来るのかな~
広島だから「ナポリを見て死ね」はまああるんだろうな・・・

と予想していましたが、全くの大外れ!!



1曲目、いきなりの「ふれていたい」で、わたしのテンションは大上がりupupup



だってこの曲、わたしがギターを弾きたい!!
って思ったきっかけになった曲なんです。


ライブDVDの中で、田中くんがあまりにも楽しそうに演奏してるから
こんなふうにステージに立てたら、さぞ楽しいだとうな~って。




あとは、前回のアルバム、前々回のアルバムなんかを中心に

新旧織り交ぜながら・・・という感じかな。



うわー、この曲も好き!

これも好きなんよね♪


聴きたい曲ばかりやってくれる、嬉しいわ~shineって思ったけど、

よく考えたら、バインの曲は全部好きなのばかりでした。

どれが来ても感激じゃわ。



11月19日に発売される新しいシングルの3曲も演奏しましたよ。

これも粒ぞろいのCDだ!!

買わねばっdash



いやー、よかった、

本当によかった。


やっぱりグレイプバインは最高ですshine


もう、本当に適当な感想でごめんなさい。

というか、下手に言葉に出して、この余韻を手放したくないというか・・・


もう少し自分の中で味わっておきます。


ええ、この感動は言葉にできません。



なんて・・・

・・・はい、うまく書けない言い訳です(^^;)


« たくさんの人の愛で繋がれた、嬉しい嬉しいお知らせ | トップページ | 究極の整理整頓 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/60586797

この記事へのトラックバック一覧です: GRAPEVINEの広島ライブ~♪:

« たくさんの人の愛で繋がれた、嬉しい嬉しいお知らせ | トップページ | 究極の整理整頓 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ