フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« ものすごーくお久しぶりです!! | トップページ | ハンドメイド、拡がる!! »

2016年5月 8日 (日)

猫たちの近況

もっぷ姉さん 今年11歳

13148051_1037023393046462_185719397
目ヂカラは未だ健在です!!
食欲も旺盛。
まだまだあと倍は生きてもらう予定♪



くるみちゃん 今年10歳

13147934_1037023073046494_186908863

優しい優しい、でも時々怖いお姉さん。
体重7キロだけど、体の大きさの割に
素早くてアクティブ!!


きぃちゃん 5歳

13112416_1037023043046497_409427239

おちびちゃん。でも一番のワガママお姫様。
わたしの肩に乗っかるのが大好き。
可愛いけど、わたしは肩と腰がバキバキsweat02



ことら 5歳

13170093_1037023063046495_877247405
唯一の男の子。
一番面白い行動が多いhappy02
「にゃー」じゃなくて、「わんわん」って鳴くの∑(゚∇゚|||)



みんな、いなくてはならないかけがえのない家族。





広島ブログ



« ものすごーくお久しぶりです!! | トップページ | ハンドメイド、拡がる!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/63601533

この記事へのトラックバック一覧です: 猫たちの近況:

« ものすごーくお久しぶりです!! | トップページ | ハンドメイド、拡がる!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ