フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« まるで生きているような!?ドライフラワー!! | トップページ

2017年2月 1日 (水)

またまた…

しばらく放置してしまっていましたsweat01

みなさま、お元気ですか


わたしはなんと、人生で初めての入院を経験してしまいました!!

その間、絶食&安静、点滴の日々。



普段家事嫌いのぐーたら主婦ですが、

動けること、働けることのありがたさを実感しました。


そして実感といえば一番は、食べられることの素晴らしさshine


食べて動いて出す!!

人間の健康なサイクル、これからは自分の体をいたわって行きたいと大反省しました。



ブログもぼちぼち、続けていきたいなぁ。。。

また

« まるで生きているような!?ドライフラワー!! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、入院とはただ事ではない。。。
もう、大丈夫そうですが、大事にしてください。
入院すると、身体が大事ってよくわかるよねぇ。

コメントに来てくれてありがとう!!
うれしかったよv( ̄ー ̄)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/64837466

この記事へのトラックバック一覧です: またまた…:

« まるで生きているような!?ドライフラワー!! | トップページ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ