フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 春はピンクとハートとお花と蝶ちょ♥ | トップページ | 「なくして初めて気づく」を考える »

2017年3月30日 (木)

全力、雇われることと自分で稼ぐこと、自己責任と可能性

わたしはいま、「minne」と「creema」、「tetote」という
3つのハンドメイド販売サイトに出店しています。

登録した最初は、
2、3ヶ月にひとつ売れればいい方で

「お気に入り」のハートマークheartもなかなか付けてもらえなくて

検索しても全然出てこなくて


作れば作るだけ無駄なんじゃないかな~
普通にどっかでバイトしたほうが断然収入いいよね、
やめようかな~

と思うことも多々あったのですが


始めてから1年ちょっと経ったかな、

最近やっと少しづつハートマークも増えてきて
買っていただける機会も増えてきて

やっぱり続けててよかったshine

と思う反面、
「人気作家さんへの道はまだまだ遠い!」とも思い

どうすればもっとステップアップできるかな~っていろいろ調べてたら
こんな言葉に出会いましたflair



『月収0かもしれないし、100万かもしれない
そして明日には0になるかもしれない

自分だけの力でお金を生むこ事は大変ですが
可能性は無限大です

不安は大きいかもしれませんが
あなたの全力がこの世界にどれほどの
影響を及ぼすか、楽しみにしています』




わわわっsign01まさにそうだsign03


だからこそ、

どうしたら品質やサービスが向上するか
どうしたら作品をたくさんの人に見てもらえるか
どうしたらお客様に喜んでいただけるか
どうしたらリピーターになって頂けるか


工夫したり、試行錯誤したりしながら
全力でやれることがたくさんあるshine


途中で面倒くさくなって適当にやったり
やめてしまうのも自分だけど

それを積み重ねて、収入につなげていけるのも自分。

自分次第でいくらでも可能性が広げられるんだなーって
改めて思いました。


いろいろ考えて、ちゃんと行動して、続けていこ。


全力で!!


今はまだ、材料費がやっと回収できてるかな?
くらいだけど

作品のファンだと言ってくださる方や応援して下さる方々に
お返し出来るくらい頑張ろnote
確定申告しなきゃいけないくらい頑張ろhappy02



わたしが登録してるハンドメイド登録サイト

↓ ↓ ↓

本業にしていっぱい稼ぎたい!!という人にも

副業としてお小遣い程度…という人にも、

材料費が浮けばいいや♪という人にも、

オススメですheart

登録料無料なので、まずは初めて見るのもいいかもupheart04

« 春はピンクとハートとお花と蝶ちょ♥ | トップページ | 「なくして初めて気づく」を考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/65086402

この記事へのトラックバック一覧です: 全力、雇われることと自分で稼ぐこと、自己責任と可能性:

« 春はピンクとハートとお花と蝶ちょ♥ | トップページ | 「なくして初めて気づく」を考える »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ