フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« イヤーカフのこと、あれこれ | トップページ | 春はピンクとハートとお花と蝶ちょ♥ »

2017年3月28日 (火)

春です!!本物のお花が入ってるリップ♡

ちょっと前からすごく気になってたんだけど、
買おうとするたびに売り切れになってた素敵なリップshine

やっと入手できましたheart04

17619738_1322873794461419_355058790

これ♪

本物のお花が入ってるリップtulip   


17619061_1322873677794764_630891335

ほら♪


17579961_1322873654461433_130376216


ほら、ほら♪


素敵でしょshineheart04shine
見ているだけでうっと~りしてしまう。
見ているだけでウキウキheart01ワクワク(゚▽゚*)


実はこれ、ぱっと見は
お花と金粉の入った綺麗な透明リップなのですが


なんと!
塗ったらちゃんと綺麗な色が出るのですkissmark


なんでか、難しいことはわからないけど、
塗った人の体温とかPHによって色が変わるんだってheart


自分だけの色(v^ー゜)

しかも天然成分でできてるから、唇にも優しいんだってheart04

ずっと欲しかったから、メチャ嬉しいupupup


春のお出かけが楽しくなりそう♪


明日はどこに行こうかな~(≧∇≦)





登録してます♪

↓ ↓ ↓

広島ブログ


« イヤーカフのこと、あれこれ | トップページ | 春はピンクとハートとお花と蝶ちょ♥ »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/65078126

この記事へのトラックバック一覧です: 春です!!本物のお花が入ってるリップ♡:

« イヤーカフのこと、あれこれ | トップページ | 春はピンクとハートとお花と蝶ちょ♥ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ