フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 青い羽根の栞 | トップページ | ちょっとって、どのくらい? »

2017年5月11日 (木)

モーニングに行こうよ

旦那さんの仕事は不規則勤務で、
いままでも
朝出たり昼前に出たりお昼から出たり
泊まりがあったり…と
毎日バラバラ。


この4月からは早朝出勤という勤務が増えて
なんと!早朝4時過ぎには出かけて行くという
過酷なお仕事。



わたしはお布団の中でまだ寝てる時間です(^_^;)


が、
子供達を学校や仕事に送り出したら
あとはフリーの時間。

ぼーっとしててももったいないので…

そうだ!

「モーニングに行こうよ」 by 森香



森さんの歌を聴いてから、
モーニングに、なんだか憧れる。


♪お化粧しないで、
春の朝はジャージでも着て♪




そういえば、最近コーヒー好きになった次男と
この前行ったワッフルの美味しい「三河屋珈琲店」

なんと、いつの間にか
知り合いが働いてて
しかも店長さんになってましたsign03


ずーっと前に行った時はいなかったから
最近変わったのかな?



知ってる人がいると、
ひとりでも行きやすいねhappy01



ワッフルモーニングも美味しいヾ(๑╹◡╹)ノ"
カモミールティーとか、
シナモンロールもshine



なので、旦那さんの早朝勤務の朝に何回か行ってたら

スタンプカードが…





結構貯まってきました♪



また行こーっと。

「いつもの喫茶店」って言えるくらいに(*^^*)



モーニング楽しい♪








« 青い羽根の栞 | トップページ | ちょっとって、どのくらい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/65267199

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングに行こうよ:

« 青い羽根の栞 | トップページ | ちょっとって、どのくらい? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ