フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 大きめのピアス・イヤリング | トップページ

2017年5月30日 (火)

愛車をドレスアップ⤴︎⤴︎⤴︎

母の日のプレゼントに!って
あちこちで見かけた植物標本「ハーバリウム」

可愛いな〜heart
これをアクセサリーにできたらいいのにな♪
って思って作った
ハーバリウム風のネックレス





Facebookにもアップしてたら、
それを見た長男の友達が

「水中花じゃ!」って。

水中花、懐かしい…Oo。。( ̄_ ̄*)ぽあぁん


水中花のバルブキャップを作ればいいのにって言われて

作って見ましたよ♪











こんなの。


自転車とか、バイクとか、自動車のタイヤの
空気を入れる所に付けるキャップのカバーね。


水中花って、旧車とか
デコレーションしたトラックとか、
そういうの好きな人たちの間で流行ってるイメージだけど


いやいや、普通に可愛いよね?


普通の通勤・通学、お買い物なんかに使うママチャリとか、

女性ライダーのバイクとか、

おうちのマイカーとか。


派手にいじると次売ろうと思った時に影響あるかもしれないけど

バルブキャップなら簡単に着け外しできるもん。


フレームやボディのカラーに合わせて
バルブキャップのおしゃれも。

楽しそうheart04



父の日のプレゼントにもぴったりだし、

彼の車のバルブキャップとお揃いで
ハーバリウム風ネックレス付けるのもなんか嬉しくないですかheart02shine







minneのサイトで販売も始めたので
良かったら見てみてください♪


バルブキャップ2個セット


ハーバリウム風ネックレス


お花、大好き(*≧∀≦*)

« 大きめのピアス・イヤリング | トップページ

クラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/65349064

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車をドレスアップ⤴︎⤴︎⤴︎:

« 大きめのピアス・イヤリング | トップページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ